七つの海は越えませんが

徳川家の・・・なんとか・・・(汗)

 生まれも育ちも東京23区内なのですが
 もしかしたら全部いったことないかもなぁ〜なんて思ったことありませんか?
 私はあります。
 とりあえず全部回ってみようかなぁ〜なんて思ったことありませんか?
 私はあります!!

 
 そんなこんなで、この黄金週間で行ってみようか!ということになりました。
 なぜ今か。海外旅行や、帰省で都内はヒトが少ないんじゃないかと思いまして・・・

 じつは先日、ちょっと出かけたところから火がついちゃったんですよ。
 またこういう話が好きで一緒に遊んでくれる友達がいましてね・・・
 しばらくは一緒に行動することになりました。
 ルールは簡単。
 その区の「どこか」に行けばおっけーということ。
 いわゆるランドマーク的なところでもいいし、自己満足でもいい。
 ということで始めました23区ラリー。どこまでいけるのか!!