猿梅

申年に採れた梅はおいしいんですって☆

 やった〜!また懸賞に当選しました〜☆
 今度は梅干です!
 キレイな箱に入ってます。
 それを開けると、またタッパーみたいな箱があって(発想が貧相ですみません)
 なんとそのなかに大きな梅干がきれいに並んでいます。
 すごいなぁ〜。
 並んでる様子も、梅干の色や形の綺麗さも、どれをとっても大事に大切に
 作られた感じが伝わってきます。

 早速食べてみました。
 塩分は8%。
 私の大好きなちょっと甘めの梅干です。
 身が厚くて、今まで食べたことのない梅干です。
 あ〜、こうやって書いてるだけでもヨダレが出てきますね。。。
 読んでる皆様のおくちの中もたぷたぷなことでしょう。。。

 でも、本当においしかった☆
 こんなものを私は一箱も食べていいのでしょうか?!
 というわけで、しばらくは快適な梅干ライフを送れそうです♪