マスク2

こういうシャレきら〜い(`3´)

 無料鑑賞券が手元にあったのでミテキマシタ。
 じつはあまり興味がなかったのですが・・・
 なぜなら、この日記をご覧になってくださってる方ならお察しが付くかもしれませんが
 私はジムキャリーを愛しているのです。
 恋に落ちた原因こそ「マスク」だったのです。
 マスクはビデオも持っています。(字幕すらない超本場モン)
 何度も見ていますし、サントラ盤も持っています(オススメの逸品)。
 「マスク」はジムがとても輝いていたし、お話自体もとってもすばらしかった。
 もちろんマスクなんて現実にはありえないことではあるけれども
 そこが問題にならないくらい、ストーリーは夢があった。
 ジャックラッセルテリアのマイロも最高にいい役者でした。
 デビューしたてのキャメロンディアスの美しかったこと!!!
 なのに、マスク2にはダレも出ないじゃないですか・・・
 設定もお話もまったく関係ないというじゃないですか・・・
 「マスクファン」としては、ちょっと、、、興味がたっぷり注げませんでした。
 
 
 そんなマスクの『続編』というかたちで上映されましたこの作品。
 ・・・へたに「マスク2」にしなかったほうがよかったみたい。
 ご覧になった皆様はいかがでしたか??
 あ、今回も登場のジャックラッセルテリアもかなりおりこうさんでしたよ。
 

 次回はジムキャリー主演(となっているがどうでしょうか・・・)の「世にも不幸せな物語」を
 見に行こう、と思っております。
 てな感じで☆