un-do (動かない)

踊ってるような小太郎さん。

 い、今更ですけど今日スポーツジムに行って来ました。
 いやぁ〜、、、ホラ、明日ひっさしぶりにステージとか上がるじゃないですか(汗)
 あわてて体動かしてきました・・・
 一夜漬けにもほどがあるなぁ。
 でも、やっぱり汗をかくといいですね。
 歩いたり小走りしたり、ひねったり持ち上げたり、いろんなことしてきました。
 エアロビも挑戦したかったけど、ちょっと始まっていたので
 入るタイミングを逃してしまいました・・・
 しかたがないので、見学していました。
 気分だけでもエアロビです。
 いや〜、やんなくてよかったです。結構むずかしそう!
 どうしても振りが覚えられない男性や、どうしてもみんなと逆に回る女性などを
 見ていると、他人とは思えませんでした。
 でも、インストラクターさんの笑顔や奇声に助けられて頑張ってる様子をみると
 やっぱり次回はチャレンジしてみよう!と思いました。


 その後、サウナにもいってみました。
 中はオバサマ方のサロン状態・・・
 あぁ、オンナってこわい(震)
 そんな状態でしたので、長居できるはずもなく早々に退散。
 (てゆーかサウナ苦手ですし)

 
 結局、、、なにも変わってないかも。(アタリマエです)


 そんなやぶさきですが、PaPaさんのこと、ちからいっぱいお祝いしてきま〜す(^-^)