やっぱり買っちゃった。5/29.

 ふあ〜、ちょっとおもしろい夢を見マシた。
 なんと、
"シュークリームの詰め放題" でした。
 たぶん、どこかのスーパーマーケットの食品売場だと思うのですが、
 「タイムサービス!!」みたいににぎやかに売っていました。
 台の上に山盛りのシュークリーム。
 それを、普通の透明なビニール袋につめ放題で1,000円だそうです。
 知らないおじさんが、頑張って詰め込んでいました。
 も〜、それを見て私はハラハラしていました。
 「そ、そんなに詰め込んだら、中身が・・・(震)」

 なんだか、ものすごく力が入った状態で目が覚めました。




 変な夢・・・
 でも、シュークリームが食べたくなっちゃいました。
 エクレアでも可。