マンツーマン

かぼす焼酎と七味・・・

 事務所の飲み友達 本多ちひろ と飲みに行く。
 何人か声を掛けたのが、集まらず(って当日に呼ぶほうが間違ってる)
 オンナふたりで飲みに行くことに!

 この人、本当におもしろいんですよね〜。
 大阪出身なので、大阪の話なんかもいろいろしてもらいました。
 「自転車に乗ってるおばちゃんは、店内1メートルまではそのまま入る」
 とか、
 「最近のおばちゃんたちの流行は"溶接工"のマスクみたいなサンバイザー」
 とか。
 「家族全員食べすぎで腹痛」
 とか、うちよりゴツい家族も見つけて、内心ニヤついてみたり。
 って、ここの家族は最強なので、めったに勝てるご家庭はそうそうないと思いますが。


 そんなこんなで食べて飲んでしゃべって終電近くまで遊んでしまいましたとさ。
 また遊んでね♪