サッカーW杯予選 日本vsバーレーン

 時間、遅っ。。。
 飲んで帰ってきてからあと一時間くらいありました。
 で、さすがに眠たくて、「横になりながら見るかなぁ〜」と準備をしておりました。
 うちは地上波、テレビ朝日
 キックオフ前から盛り上がっています。
 さぁ、待ち待ったときがやってまいりました!
 キックオーフ!
 がんばれよ〜〜!日本〜〜〜!!ドイツだぞ〜〜〜!ビールがおいしいぞ〜〜!!
 ・・・
 「試合終了!日本、やりました勝利です!」
 え?!早くない?
 まだキックオフしたばっかりじゃん、と思ったら、寝てました。
 私、寝てました。
 最初と最後しか見てないです。
 くぅ〜〜!!!
 せっかく小笠原選手が貴重な一点を決めたのにぃ。
 まったく見ていませんでした。
 あ〜ぁ。
 でも、なにはともあれ勝利!勝利!勝利!!
 がんばれ日本!
 次は8日だ〜〜〜〜。
 今度は寝ないで応援するぞ。私もがんばれ(笑)