収録日

おもちゃがいっぱいのスタジオ。

 イテキマシタ。ヤテキマシタ。
 本日は「鮨」のTシャツを着て行って来ました。
 

 今回も和やか、おだやか、楽しい現場でした。
 それにしても女性キャストの皆さんは本当にかわいいですね〜。
 ついつい見とれちゃいます。
 私も二度目の現場と言うことで、皆さんに顔も覚えていただいて
 話しかけていただいたり、親切にしていただいたりしております。
 なるべくRec以外の時間も、皆さんと仲良くできたらなぁ〜と思い
 様子をうかがっているのですが・・・
 どうやら「人間関係」はアニメの中のそれとは違うこともあって、
 結構面白かったりします。
 うふふ。

 そういえば、先週の「打ち入り」のときに、キャストの方のおひとりが
 なんと「ピカピカ」を、「ウルトラメンゴ!」をご存知でいらっしゃいました!
 すっご〜い!(笑)
 かなり嬉しかったですよ!(^0^)
 なんでも頑張っておくものですね(笑)
 それで、少し打ち解けていただいたような気がして、嬉しかったです☆


 なんと!来週も呼んでいただいております!
 うっとうしいくらい頑張ってきます☆