みらい

うまくならない隠し撮り。

 所用のため横浜に行ってまいりました〜。
 用事をさくさくっと済ませ、横浜をブラリとお散歩しました。
 修学旅行生とが居たので、軽く着いて行ってみたりもしました。
 海が見えると、なんか「遠くまで来たぞ」という感じになるなぁ。

 桜木町の駅を見ると、昨年の今頃を思い出しました☆
 あの日も暑かったなぁ!

 しばらくぷらぷらしましたが、特に買うものもなく
 「みなとみらい駅」からみなとみらい線に乗って帰ることにしました。
 ランドマークタワーの1階から駅(B3階)に降りるまでは、すごく長いエスカレーターに乗るのですが
 まぁ、下が良く見えること!
 下はすぐにホームになっているようです。
 でも電車がホームに入ってくるとこも見えて、ちょっと感動!!
 なんだかネルフとかに一歩近づいたような気がしました。
 (発想が貧困なのはそろそろあきらめてください・・・)
 それにしてもこのエスカレーターこわい!!
 おしりがちゅんちゅんしました。


 その後、渋谷で降りたまたま見かけたチーズケーキが、あまりにも良くて買ってしまいました。
 ちいさなケーキですが、上にシュガーパウダーでメガネとヒゲが書いてあり
 どうやら父の日用のデコレーションらしいのです。
 せっかくなので、このまま市ヶ谷に寄り道して、ケーキをプレゼントしてきました。
 「きれいに切れない」とグズるPaPaさんとちょっとお話をして帰宅。

 なんかのんびりに感じた一日でした。