持つべきものは・・・

ごちそうさまでした。

 ともだちから「ラーメン食べに行かない?」と連絡が。
 「いいよ〜」と答えました。
 

 ・・・食べに行って来ました。
 喜多方まで。
 バカだ・・・

 でも、おいしかったです。
 遠かったけど。
 予想以上に高かったけど。(交通費が)

 会津若松にも行って来ました。
 私が「FM会津」でラジオ番組のパーソナリティをやらせていただいたことや
 史上最強のやりにげバンドをひっさげてライブハウスで
 ライブをやらせていただいたことなどを、思い出しました。
 やっぱり、会津はココロのふるさとかも。
 ここで頑張っていたことを、今もムダにはしたくないです。

 時間が流れて、景色はところどころ変わっていました。
 でも、ここはここ。
 私は私。


 なんだかいい感じ。
 前向きに頑張る。
 すべてを経験値に足していけるように☆