背中に愛を注ぐ

携帯を持ってると近づいてくる。

 バレーボール、みちゃいますよね〜!
 サッカーは男性のチームをついつい応援しがちなのですが
 バレーボールは断然女子!
 なぜでしょうか?
 テレビで見ていても、応援する声がキイロいので、きっと私と同じ感覚な人も
 結構いるんでしょうね〜〜。
 でもね、もちろん女子サッカーも気になるし、男子バレーボールも見ちゃうんですけどね!
 

 今日のバレーボールは日本VSブラジル!
 この二国の試合はさまざまなところで勃発していますね〜。
 でも、この試合は本当におもしろかった!!
 強い強い!そして美しい!
 ブラジルの女性は足が長くてスタイルが良くて目を奪われました。
 でも、日本のチームは粘り強さと集中力がすごかった。
 互角でした。
 ほんと、ちょっとの差で負けてしまった感じ。
 でも負けは負け!次回は頑張ってほしいですね。

 
 しかし、この試合なかなか集中して見れませんでした。
 なぜなら、うちの小太郎さんがひっきりなしにゲージに背中を押し付けて
 「背中かいて〜」「背中かいて〜」とおねだりをするのです。
 どうやら背中を"こりこり"されるのが気持ちいいみたいで、気に入ったようです・・・
 というわけで、ひたすら背中をかかされ続けたのでした。
 甘えてる・・・んですよね、きっと。

 かわいいから許すよ!
 

 そういえば、このおさるさんブラジル出身だったりして。
 はっ!もしかしてイヤがらせかっ?!




 んなこた〜ぁない。