二日目

手羽先10人前弱です。

 今日も世界の山ちゃん
 偶然なのですが。
 今日は地元の友達のお誕生日パーティーみたいな感じでした☆
 梅酒を「大ジョッキ」で頼んでみたり
 手羽先を10人前頼んでみたり
 な感じでした。
 
 さすがに10人前、と注文したとき、店員さんは1オクターブ高い声で繰り返していました。
 

 この日の手羽先は7人で、、、16人前くらい。
 食べすぎ?(笑)


 あぁ、今日の話題もここにはかけない。
 バカすぎて。
 でも、楽しかった〜〜。
 ひさしぶりにみんなで会いましたが、とても楽しかった。
 お誕生日おめでとうさん♪>K井アン・メイデン


 なにはともあれ、しばらくは手羽先はオナカイッパイです!(笑)