ドラえもんうらない

「母ちゃん」を思い出してください。

 最近、なんでもうらないにすればウケると思われてる風潮があると思います。
 そのとおり。占いにはとっても弱い私。
 なので、早速やってみました。 ドラえもん占い であります。
 

 私の結果。ジャイアンかあちゃん 58.3%です!」


 意味わからーん!!


 まず、キャラが中途半端に思い出しにくいし、しかも58.3%って!
 人の○○%とかってどいう風に解釈するのかが、さっぱりぷりぷりわかりません。
 最後に「あなたにおすすめのサイト」って言うのも出るのですが
 早速飛んでみたら「賃貸物件検索サイト」って、オイ。
 ある意味ワンクリ詐欺でんがな。


 なんだかしっくりこないので、再度やってみました・・・



 もう涙も出ません。
 「スネ夫くんちの飼い猫」ですって(涙)

 みなさんもお試しください。
 "ドラえもん"や"ドラミ"が出た人はご一報ください。