ジャイアン度何パーセント?

八百屋の息子はブタゴリラでした。

 昨日に引き続き・・・
 こんなのがありました。 ジャイアン度チェック です。

 私の結果は・・・

 
 あなたはバリバリのジャイアン気質です。

 あなたの基本思想は【ジャイアニズム
 すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
 俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
 一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
 いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

 あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫

 ジャイアン度 100%
 のび太度    52%
 ドラえもん度  81%
 しずかちゃん度 32%
 
 
 昨日よりしっくりくるようなこないような・・・
 ジャイアン100%ってことは、ある意味「ジャイ子」ですね。
 ドラえもん100%の方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 「親切便利な男性」ということですよね?!
 お友達からお願い致します(笑)  あはは*