こみっく☆ばとん

枕元がこれだけ積みあがってます。

 普段カタカナでかいているものをひらがなで書くと
 なぜか「イケナいこと」のような、、、
 なんというか、ほんのりはれんちな感覚を覚えるのは私だけでしょうか?
 そんな話は果てしなくどうでもよく、「こみっくばとん」というものが
 まわってまいりました。
 同時にミュージカルバトンも来ていたのですが、これは先日済ませたので
 今日はこみっくだけ・・・


 1.あなたのコミックの所持数は?

  数えたことないですねぇ。。。
  でも文庫や同人誌(笑)も合わせたら1000冊はあると思います。
  だっておたくだもん*


 2.今読んでいるコミックは?

  コミックスで購入しているものですと・・・
  ★風光る 渡辺多恵子
  ★ダーリンは外国人 小栗左多里  
  ★ピューっと吹く!ジャガー うすた京介
  ★まっすぐに行こう きら


 3.最後に買ったコミックは?

  ★ひなちゃんの日常  南ひろこ

  超お勧めです。のほほんな感じ。ひなちゃんは4才くらいのやさしい女の子。
  ママがぼいんちゃんです。


 4.よく読む、思い入れのあるコミック

  ★ 風光る、は冗談ではなく週に三回は読む。
  ★ はじめちゃんが一番!も月に三回は読む。
  ★ ヒゲのOL 藪内笹子( しりあがり寿 )  「藪」の字が一緒なの。
  ★ 小さなお茶会( 猫十字社 ) こんなかわいい夫婦になりたい*
  ★ 少女ギターを弾く( 朔ユキ蔵 ) アツい、アツいよ、おにいちゃん!(笑)


 こうやって考えると、好きなマンガっていっぱいありますね。
 「小さなお茶会」をはじめ「プーねこ」「漫画家さんちの猫」「ゆきぽん」
 とか、猫のお話が多いかも。
 冊数が一番多いのはダントツ「ガラスの仮面」。
 次が「天は赤い河のほとり」とか「ぼくの地球を守って」とかかなぁ。
 

 次にバトンをまわすのは・・・
 だれにしましょう。
 まずはこないだ、「Mucical baton」を回してきた あ な た は決定です★
 どうぞよろしくです〜(^-^)v


   ちなみに敬称略させていただいております。
   どうかご了承くださいませ。