鹿島vs大分

 引き分け!ガンバも引き分け!
 ぎ、ぎりぎり首位じゃないですか。
 下からの突き上げがコワくなってきたので、早くがちがち勝って
 私を安心させてください〜!!!
 次回は小笠原選手が出場停止!?ほにゃーん、大変だ。
 がんばれ!!アントラーズ!!!


 でも、一番心配なのは、じつはヴェルディだったりして・・・
 先日もサポーターの堪忍袋の緒が切れました、と言って選手たちの乗ったバスを
 取り囲んでみたり、、、していましたよね。
 勝てないチーム。
 やり場のないサポーター。
 もし、私が同じ立場になってしまったら、、、やっぱりぶーぶー言っちゃうかも。
 励ますだけならダレでもできる!な〜んて言って・・・。
 でも、負けがあるからこそ勝ちが嬉しいわけだし。
 勝ってくれた時こそ応援しててよかった!って思うわけだし。
 やっぱり選手を監督を チーム を応援していきたいと思っております。


 でも、、、7点とか失点しちゃったら・・・さすがにアバれちゃうかも。
 今回ばっかりはがんばれ!ヴェルディ!!