迷わず行けよ 

未来の燃料、ヒマワリオイル。

 今日はとあるオーディションを受けてきました。
 なんだか、今日はいつもと違うので、かなり緊張しておりました。
 いつも以上に緊張しておりました。
 海から上がってきたようなしめっぽい社長と、海からあがって一時間弱経ったくらいに
 ほんのりしめっぽいままえづいて「おえおえ」言ってる私でした。。。
 絶対控え室の湿度をあげましたよ。

 
 いつものようにアニメやゲームのオーディションではなかったです。
 なので、自己紹介をVTRに撮ってみたり、歌のオーディションがあったりしました。
 ひさしぶりに「特技は犬です」とか「以前はアイドルでした」と言ってみました(^-^)
 うふふ。受かったら嬉しいなぁ。
 あんなことやこんなこと、やりたいなぁ☆