てんてんてんぐ

なんと腕にもありました・・・


 事務所の有志(暇人)と飲み会してきやしたっ!!
 ボンバイエ! ってぐらい盛り上がり、なんかやたらと喜怒哀楽の詰まった
 激しい飲み会だったな〜と思い出されます。
 ドンチャン騒ぎってやつデスネ! もう最低!!

 私はホラ、お姉さんですから、酔って良識のない発言をする人たちに
 「こら、こら」 と諭したり、時には 「気をつけNIGHT!!」 と怒ってあげたり、
 落ち込むコには誰も見てないトイレ前で優しいハグをしてあげたり、、、
 若い衆(※)と飲むのもなかなか気疲れするものですね・・・
 (※)貴乃花 語録

 ・・・って全部うそです。
 しかも、上記は パ ク リ だし(笑)


 話をとらえ間違えて、初対面の女の子を勝手に「魔性の女」に仕立て上げてみたり
 なにか言うと「ウコン」で脅されてみたり、
 "新妻"がやたらおやじくさかったり、
 写真撮影のときに「触れちゃいけない!」と思い、ほぼ空中イスだった話を聞いたり
 なぜか席替えがあったり、いろいろありました。



 ただ!これだけは言えるのが、



 すっごい両足アザだらけなんですけど・・・なんで?(汗)