大切なものをなくしてしまった

色が付いてるDSいいなぁ☆

 あー。いつかはやると思ってたけど・・・
 こんなに早くなくしてしまうとは思いませんでした。

 
 ニンテンドウDSのタッチペン。


 昔、 テガッキー を一瞬使ったことがあるんですけど
 これも同じようなタッチペンがついていましたが・・・
 あっというまになくしました。
 こういう付属品ってほんとダメみたいです。
 仕方がないので、シャープペンシルを芯をださない状態で使っていました。
 なんだか「ザウルス」とかつかってるみたいで、ちょっとかっこいい(わけない)。
 

 そもそもタッチペンって、私の手には小さい気がするんですよね
 (文句言い始めましたよ、この子(笑))
 だからって、大きくても私ならきっとなくすんでしょうね。
 だめな子。


 というわけで、DSもボールペンとかみみかきとかいろいろ試してみましたが
 やっぱりタッチペンが一番遊びやすい!
 買ったときの箱にそういえば、もう一本ついていましたよね。
 こんなの買うのくやしいから、今度は絶対なくさないようにきをつけようと思います。


 え?どこでなくしたかって?
 バッグが「あみ」だったのです。
 そのなかにじかにDSを入れちゃったのです。
 おそらくその網目から落ちちゃったのです。

 こどもじゃないんだからいちいち持ち歩くなってことですね。
 気をつけます・・・。