そうでもなかった

指を挟まれてみました。

 毎度のことながら、今回の台風もそ〜でもなかったですね。
 いえいえ、事故などがなく済んだことは本当に喜ばしいことであります。
 でも、ついつい「台風が来る」とわくわくしてしまうのは
 「非日常的」ななにかを迎える期待感なのでしょうね。
 たまにはいいですよね「非日常的」なものも☆
 もちろん痛いとか悲しいとか、そういうものは極力ない方向で・・・

 
 今日は雨も風もすごいので特に「これ」と言ったことはありませんでした。
 

 ちょっとウニのパスタと手長エビのボイルを食べたくらい。
 あぁ、これはりっぱな「非日常的」だったわ。
 ものすごくおいしかったです。