なんだかもったいない時間

 1.電子レンジで加熱中。「残り秒数」を見て一緒にカウントダウンしてる時間。
  コレって一回では「ほんの数秒」だけど、今までのを全部足したらすごい時間になりそう。
 
 1.買ったばっかりのラップの「最初」を探してる時間。
  最初なんだから印がちゃんと付いてるでしょ!
  ちゃんと確認しなさい、自分。


 1.わかってくれる意思のない人に自分の気持ちを伝えようと頑張る時間。
  「ってゆーか、とりあえず聞いて」って感じ。
  そのあとに意見を押し付けてくる人が多い。聞いてくれてないのに。


 1.出が悪くなった蛍光ペンでゆっくり線をひいている時間。
  台本はわら半紙なのでまぁ早いのですが、オーディション原稿はコピー用紙なので
  結構時間がかかることがあります。(ペン、買います)


 1."省エネ"気取って、冷蔵庫の開閉回数を減らそうと決意し、庫内の状況を
  一生懸命思い出している時間。
  絶対ムリなんだから、見たほうが早い。
  

 1.むだに東京23区をぜんぶ思い出してる時間。
  目的がわかりません。


 まだまだあるけど、こんな感じ。
 もうちょっと有意義に生きなくちゃいけないかなぁ。。。