続くものですね

新郎新婦の席。キレイ☆

 7/30・・・この日はいろんなことがブッキングされてしまうというすごい日でありました。
 なかなか選ぶのが大変でしたが、しぼって、要所要所頑張ってきました。
 そして、この日の最後は、友達のwedding partyに参列してきました。
 最近は冠婚葬祭、さまざまなことがありますなぁ!
 そして、今日パーティーに一緒にいったおともだちのMちゃんがなんと、今日誕生日☆
 すごーい。今日はおめでたいことばかりであります。


 私は新郎とおともだちで、一緒に行ったMちゃんは新郎新婦ともにともだちでした。
 だけど、結構不思議な出会い方をしたらしいです。
 これぞ運命!なんでしょうねぇ〜!!
 新婦はとってもかわいい人でした〜。
 こういうパーティーに参加させていただくと、「自分もやりたいなぁ」って
 あこがれちゃいますよね〜☆
 入籍とかじゃないくてパーティーがしたいの(笑)


 パーティーの席では久しぶりに会う友達もいました。
 こういうのも嬉しいですよね。


 おいしい食事、たのしいお酒、もりあがるゲームで、2時間はあっというまに終了。
 みんな笑顔で幸せそうな顔をしてる時間でした。
 

 結婚おめでとう!
 お幸せにネ!!(^-^)/