黒パグのおんなのこです♪

しっぽがプルプルします。

 やーん。やってきました子犬!!
 黒パグのおんなのこです!


 ・・・と、言ってもホンモノのワンコはさすがに飼えませんので
 (うちのアパート、ペット禁止なんですよ。あっは〜*)
 とうとう購入しました!「nintendogs」!!!
 絶対パグがいい!と思っていたのでパグ入りのパッケージを買いました☆
 買ってからすぐに家に帰りました。
 早く遊びたーい!!!
 しかし、今日は記念すべき日ですよ。
 私のDSからとうとう「ヨッシー!」が取り出されるんですから!
 もう少なくと半年はこのゲームしかしていませんから(笑)
 きゃー。とか言う間もなく、あっというまに取り出され、nintendogsに差し替えられました。

 
 さっそく起動して・・・
 あふーん。かわいすぎる!!!
 がふがふしてる!あーかわいい!!
 「おすわり」とか「もだえ」とか覚えさせました。
 で、新宿東口のさくらやにDS本体を持って行き、お笑い芸人の「ヒロシ」さんの
 ジャックラッセルテリアのトラちゃんと通信!
 なんとうちでもジャックラッセルを飼えるようになりました。
 ついでにジャンプのゲームをダウンロードして、ちょっと遊んできました。
 ジャガーさんが出るらしいので、それだけが楽しみなんですけど・・・
 このゲームはおもしろいかなぁ〜??
 

 ちなみに、パグのおんなのこの名前は「いぶこ」です。
 じつはゲームを買って始めたのが昨日の8/14で、終戦記念日イブだったので
 いぶこ、と名づけました。
 次はジャックラッセルを飼うのだ☆


 でも、、、
 このゲームやってると、本当にワンコ触りたくなりますよね。
 あと、一部の方はご存知かと思いますが、私には友達がいないので
 通信とかしてくれる人がありません。
 どなたか心やさしき方は愛の手をさしのべてください(涙)
 あー、いぶこかわいい☆