紹介します。

 金魚は4匹すくったのですが、なんとうちに帰るまでに1匹がお亡くなりになってしまいました・・・
 私に飼われるくらいなら・・・という自害なのか
 やぶさきにすくえるのは、そこまで弱った金魚さんだけなのか・・・
 家に帰り、まっさきに埋めました。
 ごめんね。
 私がすくわなければもっと長生きできたかもしれないのにね。
 なんでも、死なれてしまうのは本当に悲しいです。

 
 残った3匹をその子の分までかわいがります。
 名前を決めました。
 フックン・ヤックン・モックン。
 3匹だからね。
 という話をジャニーズ通の友達にしたら「少年隊のほうが長生きしそう」と言われたので
 早速改名いたしました。
 ニシキ・カッチャン・ヒガシ。
 です。
 見分けがつかないので、じょじょに見極めていこうと思います。
 

 って、そこのあなた。
 うちのペットショップ化がますます深刻になっていることに気付きましたね。
 そうなんです。
 ちゃんと面倒みるから〜〜〜。
 というわけで、もうすぐ犬が来る予定です(笑)
 あははは〜〜〜。