こんなときになんですが・・・

 携帯の機種変更をしました。
 au最新機種。W31Tです。
 アンテナがないことにさっきまで気付きませんでした。
 私の好きな厚みの薄いデザインです。
 パソコン用のインターネットのサイトが見れるとか、着歌フルがダウンロードできるとか・・・
 なんだかすごいらしいのですが・・・
 いまいちよくわからないにゃ。
 とりあえず、画面が大きくてキレイ☆
 

 でも、なんだか今まで見れていた動画ファイルが見れなかったり
 音声ファイルが聞けなかったり、私的にちょっと不都合があるようなのですが・・・
 慣れたらなんてことなくなるかな?
 しばらくはいじいじしていようと思います。
 ちなみに説明書とかは読みません。
 今までのも封すら開けていないものもあります。
 やぶさきの活字離れも結構深刻かもしれないですにゃ。