最近のウゴキ

O・T・E・A・G・E!

 昨日、寝る前にイキナリ部屋を片付け始めました。
 買ってきてそのままだったカラーボックスとかを急に組み立て始めました。
 でもどこに置くのかあんまり決まってないまま組み立てちゃいました・・・

 
 そのカラーボックスは、こないだ外で友達とお酒を飲んできて
 酔っ払ったときに買ってきたみたいです。
 結構重たかった覚えがうっすら。


 今朝は起きてすぐ、なぜかCDの整理を始めました。
 ずーっとほったらかしにしてあったのに、、、ナゼ今?


 鼻の穴からすごく大きな突起物(なんだかはわかりません)が出てきて
 「ぎょっ」とする夢を見ました。
 ふたつも出てきました(汗)


 お友達のブログを見ると、みんなおもしろいこと書いてるな〜と感心しています。
 そこで私のを読み返すと誤字脱字ばっかり。
 あと遊んでばっかりな感じ。反省します。


 先日「野沢拓也 ストーカー」で検索されてこの日記にたどり着いた方がいらっしゃったようです。
 私じゃないです!!!(震)
 でも本山選手なら付回すかも☆ (ウソデス)


 今もなぜかこんな日記(?)書いています。
 きっと地震の影響でしょう。
 小動物並みに地震前後には挙動不審になるらしいです。