ごめんね金魚

悲しいけどソロデビューです。

 今日はひさしぶりな友達と飲んでみた。
 お仕事が忙しいらしく、ちょいと上の空な感じ。
 大変なんだなぁ。
 ご苦労様です。
 そんなですからささっと終わって、おうちに帰りました。
 コマ劇の裏を通ったら、ちょうどWe will rock youが終わったところらしく
 役者さんたちが通用口から出てきておりました。
 そして出待ちをしているお姉さま方が、みなさんからサインを頂いたり
 握手してもらっていたり、もりあがっておりました。
 確かにフレンドリーな対応をしてくださるのはウレシイだろうなぁ☆
 私もサインとかもらおうかと思ったのですが、パンフレットも持ってないし・・・
 こんなこともあるなら買っておけばよかった。
 てか、持ち歩かなくちゃいけないのね。


 そんな方々をあとにうちにたどり着くと


 金魚が二匹死んでしまいました・・・


 かわいそうなことをしたなぁ。


 やっぱり環境の激変には弱いのでしょうか。
 そりゃそうですよね。
 だいたいの毒には強いニンゲンだって水が変わればおなか壊すんですから。
 かわいそうなことをしました。


 残り、一匹。


 ダレが残ったんだろう。
 個人的にはカッチャンがいいなぁ。