少ないような。多いような。

見てるだけでかゆい!

 毎日暑いです。
 でも、夜はすこしだけ涼しい風が吹くようになってきましたね。
 エアコンをつけない派の私にとっては恵みの風です。

 結構日ごろから汗を「しっとり」かいている私ですが
 なぜか蚊にくわれることがあまりありません。
 なぜでしょう??
 おいしくないのか、脂身が厚くて血管まで届かないのか・・・

 でも採血はさくさくっとイケるくちなのになぁ。


 やっぱりおいしくないんだわ。


 そんなわけで、明日は鹿島VS新潟。
 新宿のバロンドールというお店の大型画面で観戦してくるよ!!
 鹿島好きは集まれ〜!!!


 以上、その他の 雑種 雑酒②「スリムス」を片手に書きこんでみました。
 うん。
 昨日までの分もちゃんと書きますね。
 すっごく長くなりそう!!!(笑)