ピューッと吹く・・・

 さすがに今日はぐったりんこでプーでした。
 うーん・・・


 ジャガーさん読んだ・・・かな。


 ごはんはおそうめん茹でた・・・はず。


 コインランドリーに行って洗濯・・・しました。


 柔軟材・・・いれたらなくなっちゃったので、新しいのを買った・・・よね。


 DSでは結局ヨッシー!ばっかり・・・やってます。


 やればやるだけ・・・新記録樹立。


 とか・・・そんな日記のネタに困る日も、たまにはあるよね。


 あ、大好きなあいのりはしっかり見ました。
 どきどきするですね〜。
 女同士ってこわいですね〜。
 ヒデさんはやさしい人なんだなぁ〜。
 というわけで、来週も楽しみです☆

 
 りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふれぇーーーーーーーーーーーっしゅ!!