やわらかい香り

女性フェロモン日本代表

 柔軟剤がなくなってしまったので新しいものを買いました。
 一応、除菌ができるらしくて、やわらかさが最高!らしくて、いいにおいがするらしい、
 というものを時間をかけて選びました。
 せっかく買ったので今日は早速使ってみました。
 コインランドリーに行き、ぽいぽいと空いている洗濯機に入れて、
 まずは粉の洗剤。そして小銭を投入。
 洗濯終10分前に「柔軟剤投入ランプ」が付きます!
 たりらりら〜〜〜んと柔軟剤をまんべんなく投入!
 脱水が終わり、乾燥機をかけてふわふわなできあがりに満足♪


 部屋着で、よく着るワンピースがあるのですが、これもふわふわでした。
 なんだか嬉しくてすぐに着てみます。
 結局、それを着てその後過ごしていました。
 ちょっとお買い物に…と思いそのまま外出。
 すると、、、ちょっと不思議なことが起こりました。
 なぜか、すれ違う男性が何名か降り返って私を見るのです。
 ん?着ているものを確認しますが、特におかしくはないはず…
 なかには、はぐれサラリーマンのような男性が
 「かわいいね、ちょっと飲んできませんか?」といって、ナンパ?してくるではありませんか。
 その後も自転車に乗った外国人の方からも笑顔でアプローチを受ける。。。


 これはあきらかにおかしい。
 だって、私は絶世の美女でもないし、どう見ても部屋着、髪の毛も適当にまとめただけ
 お化粧だってほとんどしていません!
 お財布ひとつ持って目的のお店までざっかざっか歩いているし。
 書いててだんだん恥ずかしくなってきましたが…(汗)
 こんな私に、世の中の男性がいきなり振り向き始めるなんておかしいじゃないですか!
 (あまりにもモテないので、急にこういうことが起きると意外と冷静らしい)
 そこでふと気付いたのが、この柔軟剤の香り…!
 ももももしかして、女性フェロモンとかが混ざっているのではないでしょうか?!
 そのにおいを撒き散らして歩いているから、とか。
 わーー。本当にそうだったらどうしよう?!
 私ッたらエロテロリスト〜〜〜!!(まったく違います)


 詰め替え用の柔軟剤だったので、液体が入っていた容器はもう捨ててしまったんですよ…
 注意書きも成分もわからなかったし、商品名すらももう思い出せないかも。
 ということは、もう二度と出会えないかも。
 すごい買い物をしてしまったかもしれません。
 しばらく、この柔軟剤を使い続けてみようと思います。


 魔法の柔軟剤、かもしれませんね☆