えっ?!終わっちゃったの?!

心の叫び(笑)

 もう8月が終わっちゃったらしいですよ、皆さん!
 早いですね〜。。。今年も残すところ4ヶ月となりました。
 すでに、遣り残したことがたくさんある1年になりそうな気がします(笑)
 えぇ、たっぷりしますとも!
 でも、やったことがないこともいろいろとやらせていただいたりして
 おもしろい一年になるんじゃないかな、な〜んて気もうっすらしております。
 今年は結構頑張って日記をつけているので、一年間、しっかり振り返れそうです。


 へっこんでるとき、もりあがってるとき、、、
 今忘れてしまっているけど思い出すことがたくさんありそうです。

 
 最近、またPCの調子が悪いです…
 本当にそろそろ買わなくちゃいけないかなぁ。
 でも、機能がたくさんあると、ついていけるかなぁ…
 希望としては、DVDが見れて、CDの音楽が取り込めてCD-Rに焼けて
 えくせるとかわーどとかが入ってて、スパイダソリティアが入ってること。
 それくらいです。
 で、もうタッチパネルはこの際あきらめます。
 なので、ノートタイプで場所を取らないものにしようかなぁ、とも考え中。
 場所が、、、というよりも、現在PCを乗せているテーブルが、
 重さで少しまんなかがへこんできてしまいまして…
 かわいそうなので、軽くしてあげようかと思ったわけです。
 近々電気屋さんにも行ってみることとしましょう。
 でも、いつもおういう大きいものを買うときって、すっごく悩むんです。
 モノについて悩むんじゃなくて、「買う」ことに悩むんです。
 買いにいってるのに!(笑)
 今回もきっと電気屋さんのパソコン売場で徘徊をし続けるんだろうな。
 店員さんとのコミュニケーションがうまくとれず、結局とぼとぼ帰ってくるんだろうな。
 いっそ、ジャ〜パネットジャーパネット〜〜♪とかで買うほうがいいのかな。。。


 とか言ってたら、母親からメールが来ました。
 「パソコン買っちゃった♪」
 なーんだとぅぅ〜〜!(悔)