秋が深まってきましたね。

ちなみに男性の声です。

 じつは・・・私はモノを拾うのが好きです。
 道に落ちているものが気になってしょうがないのです。
 もちろん小さい頃は拾うたびに両親に怒られる毎日ですよ。
 すこしではありますが学習能力がある私はそのうち拾うこと=悪いことと
 学習し、それ以来お金以外は拾わない子に育ちました。
 でも、おとなになると、そういう「呪縛」を自分の力で解くことができるんですよね。
 ということで、、、、最近、また再発しました。
 拾い癖。


 いえいえ、そんなになんでもかんでも拾っているわけでありませんよ。
 気になってどうしようもないもので、汚くないもの、と決めております。
 あと、ゴミ捨て場やゴミ箱からは拾いません・・・
 それはプロの皆様におまかせするがいいと思いますので・・・
 

 そんな私が今日拾ったものは、MDです。
 一枚のMDを拾いました。
 稽古の帰り、自分のうちの近所の駅の改札を出たところで拾いました。
 足元にあったのでつい・・・


 とりあえず持って帰って再生してみました。



 ・・・知らないなぁ・・・
 でも、ポップロックな感じで聞きやすい。
 一曲目しか聞いていないけど・・・
 ちなみに出だしの歌詞は


 ♪Oh 晴れる日 君を乗せて行く
  過去も海も山も街も 全部越えてくー


 でした。
 さて、これは誰の歌ですか?
 ご存知の方は教えていただけますでしょうか。
 あと、落とした!という持ち主の方もいらっしゃいましたら(笑)


 イントロ〜〜〜ドン☆