イタダキ!「シークレットラヴバトン」

新宿。モザイク坂のツリー。

 各方々で見受けられる「シークレットバトン」。
 質問はナイショで答えだけを書くので、読者はそこからいろんな想像をするわけであります。
 じつはずっと気になっていた「シークレットラブバトン」もしくは「えろばとん」とも言われているもの。
 とうとう強奪できたので、レッツ☆チャレンジ!



 Q1   最初はなめます。で、ちいさくなってきたらかじる。


 Q2   何度かチャレンジしましたが、むりでした。


 Q3   本家のはない。ニセモノ?は、意外と飲みやすかった☆


 Q4   ひとつだけ持ってるけど、、、持ち腐れ、、、


 Q5   小学校の給食。


 Q6   Mです。


 Q7   あんまり大きいのはちょっと。。。


 Q8   1時間くらいじゃないかなぁ。


 Q9   最初から最後まで立ってます。


 Q10   前。のほうが安全じゃないですか?


 Q11   絶対消す。テレビも消す。暗くなくちゃいや。


 Q12   主に右手です。でも左手でもできます。


 Q13   入らないけど、、、入るとしたら洗います。


 Q14   垂直


 なるほど…。コレは、答えだけ見ると、アレですね…。
 気になる方、チャレンジしたい方はやぶさきまで☆"