『ALICE』そして現実へ・・・

衣装の一部☆

 五日間、11回公演の『ALICE』が本日千秋楽を迎えました。
 無事にこの日を迎えることができたのは、ひとえに、お客様、スタッフの皆様
 そして役者の皆様のおかげでございます。
 楽しかった!
 ほんとうに楽しかった!
 私はハトとして不思議の国での生活を満喫できました。
 これから、ハトはハトとして、すてきな人生を送ってもらいたいです。
 きっとすてきな女性になることでしょう。
 ありさとハト。
 ずっと仲良しでいられるといいね。


 いろいろな感情をまだ引きずってはいましたが、打ち上げに行ってきました!
 いやー、すごい盛り上がりでした。
 『ALICE』をご覧になった方はおわかりになると思いますが
 "儀式"に使われていたお酒「アブサン」の本物が登場し、出演者、スタッフ
 ほぼ全員が"儀式"とばかりに「一気に飲み干すんだ!」とあおられたのでした。
 そして、次に出てきたのが、これまたバーでのシーンのいもむしのセリフにあった
 「カティーサーク」のオンザロック
 これは、おいしくいただきました。
 どちらもアルコール度数が高いため、みんなのテンションも激昂!!(笑)
 「演出♪演出♪」「脚本♪脚本♪」と二回、三回と飲まされている谷内氏も
 なかなかすごいことになっていました。
 

 その後の騒ぎは、ここで文字にはできないくらいの盛り上がりとなりましたが
 いやー、みんないい顔でした!
 死者も何人か出てきたところで一次会はオヒラキ☆
 二次会に行く元気な人たちを見送り、私はタクシーで帰宅。
 夏だったら朝まで行ったなぁ〜!!!
 冬だと、ウチの同居人たちに気を使わないといけないので・・・。
 

 というわけで、来週には忘年会があるぞ、というお約束をいただいて
 一足お先に失礼させていただきました。


 みなさん、本当にいろいろとありがとうございました☆"
 すてきな経験になりました。