帰国

というわけで、昨日12/12を持ちまして、『ALICE』は無事全公演を終了致しました!
 総動員数などが最後に発表され、びっくりしました!
 確かに、ほぼ毎回満員御礼!と言った感じでしたもん。
 ううう。たくさんの方々にご覧いただけてとっても嬉しかったです。
 お越し頂きました皆様。
 本当にありがとうございました。


 私は『ハト』と呼ばれる18才の家出少女の役でした。
 職業は、、、舞台を降りちゃうと公言できないようなオシゴトなのですが
 ハトは健気ないい子でした。
 ありさ=アリスのことが大好きだったんです。
 たったひとりの友達だったんです。
 あの時間の中だけでも、やさしさ、強さ、弱さ、もろさ、様々な感情がありました。
 涙が止まらない回もありましたっけ☆
 

 初めてのお芝居でした。
 何度もくじけそうになったけど、回りの人たちを見ていると
 逃げ出すことなんてできなかった。
 とにかく全力出すことで、少しでも恩返しをと思い頑張りました。
 とりあえず大きなミスを犯す事もありませんでしたが
 やっぱりまわりが見れていなかったので、ハプニングに対応することができなかったり・・・


 今後、お芝居をする予定はないけれども、これからまた違うステージに立つときにも
 生きていくうえでも、今回の『ALICE』は、間違いなく私の経験値をあげてくれたことでしょう。



 今回のスタッフさん役者さんお客様、そして友達。そしてハト。
 みんなありがとう!愛してる!!!
 でも、今は、、、少し寝かせて(笑)