鬼が笑うけど☆

姿勢のいい甘えびさんたち。

 うー。毎日寒いですね。
 でも今日は一段と寒くないですか?
 そんななか、ちょいとお出かけしてまいりました。
 って言っても、全然遠くないのですが☆
 池尻大橋のほう。
 電車でも行けるのですが、バスに乗りたくてしょうがないので
 渋谷駅からバスに乗っていってまいりました。
 

 目的地は某スタジオ。
 バス停からスタジオまで、地図がぼろぼろになるくらい
 ごきんごきんに迷いましたが、無事に辿り付けてよかった!
 ここで、某お方と待ち合わせです。
 お会いするのは一ヶ月弱ぶりくらいですね(^-^)


 まぁ、どんな話をしたかって・・・
 かいつまんだ話をすれば「来年の話」です。
 ちょっと楽しくなりそうです☆
 楽しくするための準備をこれから頑張りましょう!!
 ということでまとまりました。
 さてさて、どうなることでしょうか??


 というわけで、来年のやぶさきからも、どうぞ目を離さずにいてくださいね。


 がんばるぞーーーーーー。