ゴブサタでした♪

【恐怖】誰もいない控え室で・・・

 ひさしぶりに「青春グラフティ」公開収録に行ってまいりました。
 本当に急に決まったために、あまり曲数も準備していけませんでしたが
 ひさしぶりにステージに立って歌う、ということの楽しさを再確認!
 うまくいかない部分もちょいちょいありまして、
 自分的には完全に満足できる歌ではありませんでした・・・
 でもね、やっぱり楽しいんですよ。
 もっともっと歌いたいんですよ。
 もっともっともっとステージの上にいたいんですよ。

 
 頑張ろうっと★



 久しぶりのLiveInnMagicは、、、人の入れ代わりなどは多少あるようですが
 根本にある「時の流れ」はあんまり変わっていないかもなぁ。
 ハワイちっくな。のんびりな感じ。
 やっぱりここ、好きです。
 たとえ防衛庁の向かい側であっても(笑)


 恩返しできるように頑張ります。