地平線が見える・・・♡

17個目・・・しかしよく落ちてますね。

 今日も今日とて走り続ける・・・
 またもや新しいバトンが来ました。
 これは初めて見るなぁ♪


■リアクションバトン■



【Q1】もし道端に宇宙人が倒れていたら?


 え。どうしよう(汗)
 とりあえず遠巻きに生きてるかどうかを確認するかな。
 そのあと、大槻教授に連絡する。
 もしくは近くの人に相談する。


【Q2】彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?


 その場は隠れてこっそり見守る(笑)
 浮気かどうかをはっきりさせなくちゃいけないでしょ?
 決定的証拠があるときは、写真、ムービーなどでとっておく。
 で、あとでゆする・たかる(笑)


【Q3】今、もし突然『オレオレ詐欺(振込め詐欺)』の電話が来たら?


 散々話を聞く。
 ノルだけノって涙ながらに電話を切る。
 お金は振り込みません。つもり貯金します。


【Q4】大好きな芸能人が目の前にいたら?


 (その場で最寄の区役所に飛び込み、婚姻届に)サインをもらう。
 皆さん、披露宴には来て下さいね。


【Q5】変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?


 「なんだチミは?」って聞き返す。


【Q6】猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?


 困る。。。
 一瞬で周囲を確認する。
 避けられそうだったらギリギリまで引きつけてかわす。
 無理そうだったらあきらめる。


【Q7】朝、目が覚めて背中に翼が生えていたら?


 嬉しいなぁ。
 とりあえず背中のあいたセクシーな服を着る。
 で、ちゃんと動かせるか確認。
 空を飛べるか確認。
 なんにせよ見せびらかす(笑)


【Q8】コンビニでバイト中、包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?


 マニュアルどおり「あたためますか?」と聞く。
 うそです。
 きちんと耳を揃えてお渡しすると思います。

 
【Q9】年下に『あんたって子供よね』といわれたら?


 素直に喜ぶ。
 そして「じゃあ、どういうのがオトナなわけ?」と聞き返す。
 (↑『ALICE』でのハトのセリフでした)


Q10】リアクションのおもしろそうな人にバトンタッチ☆
 

 うふふ。いっぱい居過ぎて選べないわ(笑)
 挑戦者求ム〜〜!!!