経験☆ばとん

今年16個目の手袋。

 最近はすっかりバトン漬けな毎日です♪
 今回は「経験バトン」です(^3^)〜♪
 これはは 以前やったことあるなぁ〜 と思ったらちょっと内容が違うみたいです。
 カブってる質問は同じことを書く可能性が高いです。許してちょ。
 と、思ったらやっぱり人の記憶と言うのは動くものなのですね。
 もう忘れていること、覚え間違っているもの、いろいろあります。
 ときどきはこうやって脳みそ使うのもいいかも☆
 ちなみに、私はヒマになると「東京23区」を全部言えるかどうか、とか
 ブツブツ言っています。え?もちろんひとりですよ。
 トイレとか電車とか。


■経験したことのあるものには○、ないものには×を。
 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回して下さい。

【Q1】入院 × ちょっとしてみたいです。
        でも痛いのとかはイヤですぅ〜。

【Q2】骨折 × 右足首の靭帯は切れっぱなしです。
      
【Q3】献血 × やるやると言ってまだやっていません。
     
【Q4】失神 ? 貧血で倒れるのも失神?

【Q5】風俗 × 働いたこともお世話になったこともないです。

【Q6】補導 × ないです。学生時代はまじめだったので。

【Q7】女を殴る × 殴られたこともないはず。

【Q8】男を殴る ○ あります。カサで。正当防衛です。

【Q9】就職 ○ ホーリーピークに就職しているつもりです(笑)

Q10】アルバイト ○ あります。楽しかった♪
    
【Q11】海外旅行 ○ 大好き。今は中国に行きたいです。パンダさわりたい(^-^)

【Q12】ピアノ ○ 実は習っていました。譜面読めませんが。

【Q13】テレビ出演 ○ 一応アイドルだったので・・・

【Q14】ラグビー × ルールすらわかりません。

【Q15】合コン ○ 1回だけ。と思ってたら前回は「2回」って書いてある・・・(笑)

【Q16】北海道 ○ 今度はスノボしに行きたいなぁ。

【Q17】沖縄 ○ ダイビングしにひとりで行きました。慶良間最高!

【Q18】エスカレータを逆走 ○ 普通やるっしょ。
            
【Q19】電車とホームの隙間に落ちる × JR飯田橋駅は気をつけてください。よく落ちてます。
                 
【Q20】金髪 × 茶色で精一杯。

【Q21】ピアス ○ 左耳にいっこだけ空いています。

【Q22】ラブレターをもらう ○ うふふ♪

【Q23】幽体離脱 × たぶんない。きっとない。

【Q24】先生に殴られる × おやじにも殴られたことないので。

【Q25】徒競走で一位 ○ 逃げ足だけは早いの。

【Q26】コスプレ △ させられたことはあります。

【Q27】同棲 × 小太郎君とは同棲しています。

【Q28】ストリート誌に載る ○ 懸賞当たったりとか。 

【Q29】ナンパ ○ 昨日も「一時間どう?」って声をかけられました(違)

【Q30】逆ナンパ × そんな勇気はありません。

【Q31】交通事故 × 健康だけが取り得です。 

【Q32】パーマ ○ うまくいかないのよね〜。

【Q33】飲んで記憶喪失 ○ 最近しょちゅう。やばいぞ。 

【Q34】警察にお世話 × 今のところはバレていないようです。

【Q35】芸能人を見た ○ 一緒にお仕事させていただいておりましたので☆
             普通に見かけたのなら熊田曜子さんとか。森三中の村上さんとか。

【Q36】愛されるより愛したい派? × 愛されるほうがいいなぁ〜(^-^)

【Q37】夜行列車の旅 × 機械のカラダを手に入れるために。 

【Q38】彼氏(彼女)と泡ブロ!! × だいたい湯船に浸かれないものでして・・・

【Q39】浮気したこと!ある?ない? × 全部本気です(笑)ウソウソ。 

【Q40】留学orホームステイ ○ カナダに行ってきました。キレイなところでしたよ〜! 

【Q41】告白したことがある?ない? ○ OKのあと、一週間後にフラれました。 

【Q42】彼氏(彼女)に手作りのプレゼントあげたことがある? 
   ○ お菓子とかなら・・・ 
                      
【Q43】彼女(彼)の前で泣いた事ある? ○ 誰の前でも泣きますし、鳴きます。わん。
     
【Q44】感動モノに弱い ○ CMで泣けます。

【Q45】初恋の思い出は? ○ 幼稚園のときです。トモくん♪

【Q46】恋愛は押すよりも押される方が好き? × 押すのが楽しいんですよ!(笑)

【Q47】実は好きな人をおとすテクニックを持っている。 
   × あれば苦労しません。呪文とか教えて欲しいなぁ。
                   
【Q48】野宿はしたことある? × だって女の子だもん。

【Q49】mixiやる頻度は? ○ 毎日。PCでも携帯でも常に見ています。いっぱしのミク中です。

【Q50】お風呂は朝入る派? △ どちらでも。でもお風呂きらい。

【Q51】好きになったらガンガン攻める? ○ 攻め・・・るかも。
                 
【Q52】恋人がいるのに異性の友達とふたりで出かける? 
   ○ 友達だもん♪

【Q53】ヒッチハイク × やってみたいけど・・・

【Q54】動物を飼う ○ いっぱいいます。

【Q55】女装・男装 × ミュージカルのときも身長が低いので娘役でした・・・

【Q56】車の運転 × 免許がありません。

【Q57】クリスマスにディズニー × 混んでそうなのでいやだなぁ。

【Q58】いいとも観覧 × 「そうですね!」は言いたい(笑)

【Q59】よく笑うほうだ ○ 笑ってますね。

【Q60】飛行機が大好きだ! ○ 大好き!座ってるだけで親切にして頂けるから。

【Q61】無職だ! × そんなことはないぞ!!

【Q62】恋と夢なら恋を選ぶ。 △ そのときになってみないとわからない。

付け足す質問
【Q63】空き箱って捨てられる? × PC、掃除機、任天堂DS、、、全部箱がとてってあります。

【バトン回す人!】
 やってみたい方は是非チャレンジしてみてくださいね!
 10分程度はかかりますのでご了承くださいませ。
 あー、長かった!