教えてあげる

はずかしいぜ、ベイベー!

 んふふ。またもや強奪してきました「シークレットバトン」。
 今回も皆さんを悶絶させます。
 てゆーかね、普通に答えるだけで、なぜか、、、こう、、、
 官能的というか、、、刺激的な、、、ふうに見えてくるんですよ。
 そういうふうに質問ができてるんですよ、、、
 想像力がゆたかであればるほど悶絶。
 皆さんもおたのしみください。


 【Q1】
  前者は未経験。
  後者は大好きです。いつでも誘ってほしいくらい。


 【Q2】
  え、、、普通一本でしょ、、、?
  複数、、って聞いたことないです(震) あぶないって。


 【Q3】
  はずかしいのでやったことないです。
  やってる人を見たことはありますが。。。
  やっぱりはずかしかったです。


 【Q4】
  どこかなぁ・・・首かな。うなじとか。


 【Q5】
  11人です♪


 【Q6】
  はい。毎日したいです。
  少なくて二回。多いときは五回とか・・・
  お酒飲んだあとはすごいですよね〜。


 【Q7】
  2月6日です。


 【Q8】
  あ、、、きらいです。気持ちいいとは思いませんでした。
  必ずお断りします。


 【Q9】
  我道さん。布さん。徒然さん。鈴木ちゃんさん。青さん。了さん。
  あー、意外と少ないのですね。


 Q10
  したことあります。
  翌日まで痛くてつらかったです。もうしたくないです・・・


 【Q11】
  黄色です。細かいチェック柄かな?


 【Q12】
  どれくらいかにもよりますが・・・
  濡れてしまうと思います。


 【Q13】
  あります!駅とか!!道端とか!!


 【Q14】
  ・・・黙ってるんじゃないでしょうか。


 【Q15】
  50分くらいじゃなかったかなぁ・・・
  覚えてませんよー。


 【Q16】
  したことあります。
  そんなことくらいしかできないので、なるべくするようにしています。


 【Q17】
  はい。舐めます。
  実はあまり好きではありません。
  結構時間かかるじゃないですか?
  なので、必要に応じて、、、って感じです。


 【Q18】
  立つと思います!
  少なくとも私の周りの人たちは立ってました。


 【Q19】
  お願い、もう一回(^-^)


 【Q20】
  見せたこと・・・はないと思います。
  意外とイイものは持っているのですが、
  見せ合う友達がいないんですよね〜〜。

 【Q21】このバトンを回す人5人!
  バトン欲しい方はご連絡下さいませ♪


 あー。
 いろいろと思い出さなくてはいけないので、ちょっとアタマが疲れました*
 お楽しみいただけましたでしょうか?
 あまりおもしろく書けていない気がします・・・
 これも「我こそは!!」な方は是非チャレンジしてくださいね。


 ふぅ*