ふたりっきりで・・・

頑張るっす。よろしくっす。

 今日はスタジオに入ってきました。
 しかもふたりっきりで☆
 って、別にスタジオは何人で入っても構いはしないのですが。
 実は、3/4に"伝承歌劇団エウロパの軌跡〜"の声楽士Dahnaさんと、
 "金色"の唄ひ手清之進さんのお二方が企画されていらっしゃる
 「二人のKnightショー」というライブイベントがあるのでございます。
 その前座で、、、我らが『第三宿舎』をお招きいただくこととなりまして・・・
 これはやらねば!!と、スタジオに入ったわけでございます。


 ちなみに現在の『第三宿舎』は
 秘書のやぶさきやまさんと課長のゆざわたにさんのユニットです。
 で、スタジオにみっちり入りまして
 ギターを弾いたり歌を歌ったり歌詞の確認をしたり・・・
 今までにないくらい念入りにやってきました。
 ふたりとも飽きずに頑張りました。


 で、その後「ミーティング」と証して、居酒屋に入っちゃったのがよくなかった・・・
 もちろんライブのMCや第三宿舎の今後についてなどもアツく語ったのですが
 そのほかの話も楽しくてねぇ〜。
 ちなみに、この相方は本当に幼馴染なのです。
 なので居心地がいいんですね〜〜。
 すっかり電車も逃してしまいました。
 私はタクシーで帰ることにしましたが、課長はそのまま夜の闇に消えていきました・・・
 

 なにはともあれ息のあったユニット魂。
 3/4はずばりとお見せしたいと思っております。
 わたくしどもは前座ですので、お客様の募集をおこなってはおりませんが
 これでいい気になったら、今後ライブとかも企てるかもしれません(笑)
 そのときには皆様是非!よろしくお願い申し上げます〜!!!