じつはよく知らない

瓶も液体も青かったです。

 巷でウワサの青いやつを買ってみました。
 なぜならたまたま寄ったドンキホーテで売っていたから。


 ポーション


 ファイナルファンタジーと言うゲームのなかに出てくる
 キャラクターのHPを回復させるアイテムなんですって。
 ドラゴンクエストで言えば薬草?
 ポケットモンスターで言っても薬草?
 ゼルダの伝説で言えば赤チュチュゼリー?
 私はファイナルファンタジーをやったこともなけれな
 ポーションというものも聞いたことがありませんでした。


 でも、みんなが飲んだーとか買ったーとかいってるのを聞いて
 欲しくなっちゃったんです。


 で、買ってみました。


 で、飲んでみました。




 まずっ(涙)



 でも元気になるそうです。
 明日は元気になってるかな。
 期待してます。
 ラミパスラミパスルルルル・・・(違)