「奥さん、DVD屋です」

アニメも借りていっぱい見るぞ〜!!

 最近、某有名CD&DVDレンタルショップのオンライン会員になりました。
 インターネットで「これとこれ」って選ぶと、2、3日中に黒ネコメール便
 自宅にお届けしてくれるという、すてきなサービスが受けられるのです♪
 しかも3月中は無料でいいわよ〜♪というので、こないだぎりぎりですが
 申し込んでみたのでした。
 便利な世の中になりました。
 ウチまで届けてくれるなんて・・・(感涙)
 で、見終わったらポストに投函するだけ!
 最悪ウチとポストの往復だけでいいんです!(それはどうかと思いますが・・・)


 さて、ショップに行くのと違って、インターネットですとゆっくりじっくり
 レンタルしたい作品を選ぶことができます。
 作品の紹介ページにいくと、今までレンタルした人たちが
 自分なりの「レビュー」を紹介してくださっているのです。
 "☆いくつ"の評価もつけてあります。本格的!
 このレビューだけ読んでいても結構おもしろいです。
 ひとつの作品に対して「超おすすめ!」と言ってる人もいれば
 「時間の無駄!」と言ってる人もいる。
 どっちなんだよ〜〜って気になって、結局自分の目で確かめたくなる・・・
 逆に両極端な評価が興味をそそるってことですよね。
 うーん。うまいにゃあ。
 誰の陰謀なのだ?
 

 というけで、しばらくはDVD三昧な生活を送ってみようと思います☆
 私の好きなジャンルは洋画のコメディや動物ものです。
 見終わって幸せな気分になるものが好きです。
 逆に見ていてツライもの、コワイもの、イタイものは好きじゃないです・・・
 人が死ぬのは特にいやです。
 

 そんな私におすすめな映画が思い浮かんだ方は是非教えてくださいね!(^-^)