ひさしぶりのCongratulations☆

新郎でも新婦でもない人を胴上げ

 バンド「ひめばん」でお世話になったメンバーのWedding party がありました。
 10名以上の友達が集まって、恵比寿のちょっとオシャレだけどカジュアルな
 フランス料理屋さんに集まりました〜。
 ちょっと早めに集まって、花束を買ったり、みんなでカードを書いたり・・・
 いいねぇ♪
 こういう幸せなパーティーは大好きだよぉ〜。
 

 予定の時刻に新郎新婦登場♪
 奥さんが、またかわいいんだ〜。
 幸せ者め〜〜。


 奥様が看護士さんということで、人の血管を見ると針をさしたくなるとか
 なぜか、そんなコワイ話もありつつ(笑)、
 参加者のひとりが持って来てくれた、今までのアルバムなどをみんなで回し見して
 懐かしい話に花を咲かせたりしていました。
 ひさしぶりに会ったせいもあって、みんな話が尽きません。
 お料理もおいしいものをたっぷり出していただき、大満足。
 シャンパンにワインにアブサン(!)も楽しめました。
 パーティーの最後に、さっきみんなで寄せ書きをしたカードと花束、
 そして、私のお気に入りのお店 "build a bear" にて作られた
 おふたりの結婚記念日がお誕生日のふわふわの白ウサギさんをプレゼント♪
 喜んでもらえたかな?
 時間も遅くなってきたので、ここでお開き☆
 また、みんなで集まりたいから、早くに次に結婚してくれ〜!(笑)


 いつまでもお幸せに〜!!
 あまったら私にも幸せをわけてくれぃ(笑)