「おぬしも悪よのう」

越後屋ライフをエンジョイ!

 今日は8月にお世話になる劇団さんでの打ち合わせに行ってまいりました!
 本当に急に決まりましたので、私もあたあたしながらの出席でした。


 今回はなんと「コント」チックなお芝居なのだそうです。
 楽しみでワクワクする反面、できなくて皆様にメイワクをお掛けしたらどうしよう・・・
 というわけで、先にワイロを渡しておくことにしました。
 ワイロと言えば・・・
 山吹色のお菓子・・・ですよね。


 はい。山吹色のお菓子を差し入れました。(写真参照)


 あはは。
 喜んでいただけましたよ。
 しかも、中には説明書が入っていまして


 「お礼はもちろん『おぬしも悪よのう』と言いましょう」


 みたいなことが書いてありました(笑)
 

 そんなことからも少し打ち解けた雰囲気となり、楽しくなっていきそうな感じです☆
 公演は 8月4日(金) 〜 8/6(日)!
 いずれも夜に一回ずつの公演となります。
 場所は北池袋!

 詳しくはまた記載しますね!


 あ、ちなみに山吹色のお菓子の中身はパイ生地のおまんじゅうでした♪