『 髑 髏 祭 』

髑髏ホルンを吹く直子さん


 こんにちは、やぶさきです。

急遽オヨバレしましたので、またもや舞台に立つこととなりました〜☆


  『髑髏祭』  劇団ぐるぐる牛主宰


 主催者・徳元直子さん出演映像の上演 + 書き下ろしコントでつづる髑髏祭☆
 やぶさきは、何本かお芝居?小芝居?コント?!に出演!
 ちなみに"徳元直子"さんとは・・・?!
 あの超人気WEBラジオ「素敵ラジオ」のモトコお姉さんなのだ!
 http://www.voiceblog.jp/humanpudding/


 ※ やぶさきもゲストで呼んでいただいております♪
   あほなことばっかり喋っていますが、よろしければ聞いてみてね♪



【公演日】
 8/4(金) 〜 8/6(日) ※各日一回公演のみ


【公演時間】
 開場 19:00 / 開演 19:30 / 終演 21:30


【会 場】
 北池袋新生館シアター (東武東上線北池袋駅」下車徒歩30秒)
 豊島区池袋本町 1-37-8 中村ビル2F


【チケット】
 前売 1,500円 / 当日 2,000円


【出 演】
 徳元直子  木村奈々恵  徳富政樹
 鈴木愛 やぶさきえみ ほか

          • -


皆様のご来場をお待ち申し上げております。
(ほんの少しだけオンナらしくなりました。ウソデス。)


現在、絶賛稽古中!!
久しぶりにセリフをいっぱい覚えるので大変です☆
でも、、、おもしろいですよ。
お楽しみに!!


ご予約はやぶさきまでお願い致します(^3^)〜♪
i_love_toriniku@yahoo.co.jp
mixi ID = 792052