土禁稽古

全部で十本指くつした。

 『髑髏祭』の演目の稽古に行ってまいりました〜。
 本日ツメコミますのは三人芝居です。
 女子三人の不思議で軽快なお芝居です。
 稽古場は土禁でした。
 土足禁止。略して土禁です。
 ちなみに出禁は出入禁止の略です。
 居酒屋で騒ぎすぎたり、ビールのタルをカラにしたりすると
 まれに出禁を食らう事がありますのでお気をつけくださいね。
 今日は土禁でした。
 ということで、私のちょっぴりはずかしいくつしたをサラしてしまいました。
 木村さんったらこのくつしたを見て「五本足くつした」っておっしゃいましたよ(笑)
 足、多いですよ!!!

 
 女子3人。
 徳元直子さんと木村奈々恵さんと私。
 それと、演出家 四方田直樹さん。
 少人数での稽古です。
 

 この四方田さん・・・
 スバラしくおもしろいです。
 演出の例え話が「子供がドラゴンボールを見たいんだよ」とか
 「言うなれば、お母さん・おねえちゃん・小学生」とか。
 わかるようなわからないような例えがばんばん出てきて笑っちゃうんです。
 あとは擬音が多いです(笑)


 「そこはガーっと言って、シャシャーって感じです」


 
 ・・・
 ・・・



 シャシャー?(笑)


 そんなこんなで稽古頑張っちょります(^-^)
 皆様見に来てくださいね!
 どうぞよろしくです♪