かにゃがわくぇん

長いYoooooo!

 ちょいと横浜方面へオデカケしてまいりました。
 ちらっと寄れたみなとみらいで、ジェットコースターにも乗っちゃいました。
 どうやらさっきまですごい雨と雷だったらしいのです。
 どこかの電車が落雷のため運転休止中、とかきこえてくるほど・・・
 私はちょうど地下鉄で移動中だったので、被害にはあわずに済みました。
 それどころか、みなとみらいに着いた瞬間に雨がやみ、
 止まっていたジェットコースターが動きだすほどの幸運っぷり♪
 そんなの目の前で見ちゃったら乗るでしょ♪
 というわけで乗ったのですが・・・
 こんなに遅かったっけ?(^-^;
 ラクーアのジェットコースターに慣れてしまっていたからか、
 とても遅くて、短いように感じました。
 しょんぼり*


 その後、とある方々との会合に参加させて頂きました。
 初対面の方々ばかりだと思っていたのに、それぞれの自己紹介をしたら・・・
 「ピカピカでしょ?!」と、ここで落雷!(笑)
 なんと、私のことをご存知でらっしゃる方がいました・・・
 私だけではありません。
 聞いていくと、共通の知人が出るわ出るわ(笑)


 あははは。
 おもしろい♪
 しかも感性も似ていて、お互い「ドS」(^-^)
 標的にしていた人物も同じ(笑)


 いやー。せまいのね、世間って♪
 というお話でした。
 うふ。楽しかったです。
 皆様ありがとうございました!