ピューっと作る肉ジャガー!

「母さんなんだかわかんないわ!」

 今日は鶏肉がお安いのを見つけてしまいましたので
 がっつりと買ってしまいました。
 胸・・・肉かな?(汗)
 "唐揚げ用"みたいなことが書いてあるようにも見えましたが
 そんなことは一切お構いなく、肉じゃがにつっこんでみました♪
 

 味付けはいつもどおり「勘」です。
 なんとかなるものですよ。
 味に於ける一番のスパイスは、ソレっぽい味になってくれることの「期待」ですね(笑)
 愛とかそんなのはアトです。


 なんだかんだで完成☆
 にんじんは星型です。
 シラタキは入れ忘れました。
 タマネギの量が多いです。
 鶏肉ももう少し切ればよかった。


 大後悔の肉じゃができあがりです(汗)
 でも、おいしくできてると思うので、まぁよし!


 それにしても、私はこのブログだと肉じゃがしか作れない人、
 みたいな感じじゃないですか?(笑)


 大丈夫です。
 ・・・カ、カレーも作れますから・・・