お呼び出しを受けました。

矢、刺さりすぎですから。

 今日はダーツをやりました。
 何年ぶりだろう・・・
 アイドルのときに、イベント会社の人に連れてってもらった以来だなぁ。
 そのとき行ったバーみたいなお店は、なんと〔カタン〕があったんだ!
 いい大人が集まってカタンです。
 なかなか渋くてバブーな感じでよかったです。


 あぁ、カタンやりたいなぁ。


 ・カタン=ドイツ生まれのボードゲームです。
 運だけに頼らず「交渉上手」な人が有利になるゲーム。


 どなたかやりませんか?
 チャクチャクあたりで☆
 ・チャクチャク=四ツ谷のライブハウスLive inn Magic併設の
 ハワイアンカフェ。
 http://www.magic-island.co.jp/chaku/


 というわけで、ダーツ。
 すごいメンツで行きました。(お名前って出してもいいの??)
 ちょっと用事があって寄らせて頂いたCD制作会社。
 そこのおかかえアーティストの皆様でした。
 歌う人、作詞する人、楽器を奏でる人、脚本を書く人。
 そこで、私。
 元々アイドルだった人(笑)
 そんな私、ダーツすごくへたっぴでした。。。


 や、じつはもっとヤバイ人もいらっしゃいましたが(笑)
 その方とは別に違う意味で"ヤバイ"人もいました。
 簡単に説明するなら「ダーツ3本で確実にお命頂戴いたします」的な、
 やたら殺傷能力の高い投法の人。
 刺さったダーツを的から抜こうとしたら、的ごと付いて来そうなくらい
 刺さり方が  深い  (震)

 
 刺さるときの音も全然違いましたしね。
 「ドスっ」と言ってました。


 かと思えば、歌いながら投げてる人や、流鏑馬投法を編み出している人
 自分の番なのに、他の人に全部投げられて終わってる人など
 周りに人がいないことをいいことに、だいぶ楽しませて頂きました。


 主に「1501」を20Roundで「0」にしていくゲームをやりました。


 おもしろいんですよ(的に刺さると)


 楽しいんですよ(的に刺さると)


 どなたかうまくなるコツを教えて下さい〜!!